忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[149] [139] [140] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキルを手に入れたとき撮りたかったSSw

0826-4

そうゆうときほど、上手くいかないものですw




ばんわんわ、sasara*ですw

前々からIN率低迷の紫木蓮ですが、たまに多く集まってくると嬉しいものです……でも、皆なんで真面目に狩りをしようって時にINしてくるのかなw

寝る前とかも><

0826-5

近頃じゃ、蜘蛛Gが大きく感じないほどの麻痺っぷりです……巨大蜘蛛Gの何分の一なのでしょうねー><













本日も新機能の話w
アップデート後に、ギルドの機能も多くが追加され、多くのギルドがギルマスさんが資金集めに奔走されておりましたw

ギルドがLV4にもなると、追加された機能も沢山ですね^^
さすが15M出してともいいますか……うん、ぼったくりでしょw

さてさて、そのLV4の機能、ギルドマークやら呼称やら…今回は後者の呼称の話ですw
これはギル名の横に【*】があって、その横についてる名前だということで…マスターさんがメンバーに自由につけられるものらしいですね!
紫木蓮はLV2なのですが、その呼称の話で盛り上がっておりましたw

「あの人の呼称は何だろうねー」

…なんて、小学生染みてますが、これがまた良いv
そのときにINしていたのは、ユワンさんとスティキチさん、銀河さん(ROMだったっけ…)と自分の四人だったと思います。他ギルドのマークの見栄えに云々と言っていたときだった気もします……先に言ったような質問で自分の狩りをする手が止まりますw

「ユワンさん 紫木蓮*ラムジュース でしょw」


いつぞの自分の勘違いから、ユワンさんの呼称を勝手に考え「次はー…」と皆の呼称を考えていたところwww
タイミングよく七さんがINしてきたので、「七さんはー…?」という話になっておりました><





















まぁ、ウチに所属した事のある人はなんとなくわかるかもしれませんが…























自分の元にユワンさんからササがきます…勿論それは七さんの呼称についての案で……><

「言えるわけない…ですw」

0826-6
0826-7

スティキチさんの最後の一言が異常にウケましたw























*鮮血の魔王
*脅威の索敵
* >イシュタル
*サイレントキラー
*ジェノサイダー
*暗殺者
*大破壊













上のSSにあったものだけでもこんなに…!
他にも沢山あったのですが……まぁ、呼称がつけられるのがいつになるかはわかりませんが、七さんの呼称はそのときでもオオモメになることでしょうねwww

紫木蓮*美の女神

これになってるかも定かではないです……^^;
また皆の話し合いで決めましょう!それが一番民主的……うん、報復は皆で受けましょう><




























0826-3

この話の後だと、なんともリアルなSSですw

南飛行艇のあたりで、七さんとユワンさんがマントをしておりました…結果は、目に見えてる感じですが……www
光景が何かの儀式に見えたので、それっぽい写真を撮ろう!という話になりました…><






















紫木蓮的儀式w























0826-1

スティキチさんの顔が隠れてた!!><;
そして、あとから加わった銀河さんにも、やはり役者としてなにか動きをつけてもらえばよかった……w



近々ギルドLV上げようと思います…ひっそりとねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.