忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[139] [140] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [127]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走れ走れ最果ての場所へw

0825-9

それは独りで行かずとも善い
別たれても良い
離れ難きを乞うのもまた一興・・・

道無き道を行く者よ
広く閉ざされた世界での出会いが奇跡なれば
それを離れ難しと喘ぐもよかろう

愛しき文字達よ
吾此処に在れと紡ぐがよいぞ




冒頭から失礼しました、sasara*ですw
本日はだだっ広い道を走り、遺跡を巡る一日となりましたw

0825-1

例によって創りかけゾーンに行きましたw
今回はスティキチさんと、勝利さんこと銀河さんがご一緒です・・・よく考えれば、ほとんどのギルメンと散策してます^^;

まぁ、紫木蓮が提供します白馬観光の、定番スポットですからねw
今日撮影したSSも左のリンク【白馬観光】にあげておくかと思いますー・・・もう、完全に趣味の領域に達してます><

だって楽しいんだから仕方なしwww





そうそう、この創りかけゾーンですがね・・・入り口はカラコラムから見て左側の壁ですが、右側も入れるのをご存知ですか??

0825-2

とは言いましても、こちら側から見られるものはほとんどなく、現段階ではタクラマカン方面への道しか進めませんwww

0825-3

上の二枚がそのSSですが、一枚目の通り闇の洞窟出口付近からの景色を見ることが出来るだけなのです^^;

実際は壁の内部なので、トカゲに襲われることはないのですがねw

まぁ、ぼんやりとする分には良いと思いますー此処で他の人と鉢合わせしたことはありませんので^^
景色もなかなかです・・・地平線とか 笑w

























0825-5

でもヤンチャすると死んでしまいますからご注意w























夜中に軽い気持ちでタクラマカンに殴り込みをしてきましたw
和田の東門をでて馬を北に走らせます・・・砂漠への入り口へは案外アッサリたどり着いて、目的地の寺院を目指しますwww

目の前に壁のように沸いたシャクラミやら、無駄に数の多いトカゲやら・・・アクティブとパッシブの見分けもせずに出掛けたのを、若干後悔しましたw

狩りの相棒の狼のエサ・・・大量に買っておいてよかった・・・攻撃を受けると同時にPOTを連打、ようやく辿り着く寺院の橋。













SSとる余裕なんてないっ!!><。

















初めての場所だったのでSSを撮り、生き埋めに喜んでみたり・・・

0825-10

ふと気づいた別角度に独りで喜んでみたりwww


さらにノリで向かったニア遺跡・・・なにやら、さっきよりも禍々しいw
「見るトコねぇよ・・・!」
で、コロッセオに走る><

あぁ、骸骨シリーズは全部がアクティブってわけじゃないのね><

最強決定戦以来だったので、人気のないコロッセオもなかなかオツです・・・登れるとこはないか、入れるとこはないか!!

「・・・ここはいつ入れるようになるかな」

0825-7

いざ!


































0825-8

「作る気ねぇな、運営はw」

























さてさて帰路が大変です・・・寺院からニア遺跡に向かう時に気づいたのですが、自分うっかり帰還書持ってなかったのですw
同行したユワンさんも一個しか所持しておらず・・・><

あとですね、これは言ってなかったことなのですが・・・自分、コロッセオ出る時点で、馬も一頭しか持ってなかったのです 笑w

出掛けに和田で購入したのですが、「まぁ、三頭くらいいれば大丈夫っしょ」という浅墓な考えで・・・和田・寺院間、寺院・コロッセオ間でそれぞれ一頭使っておりまして・・・帰路は残り一頭・・・帰還書のみならずだったので、これ黙ってましたwww

こんなウラ話^^;

走り出したものの、行きと違ってバラバラの方向に走り出してしまったのですw
といいますのも、骸骨魔術師(でしたか?)に行く手を阻まれたからで・・・逃げ惑う合間にギルチャで生存を聞けば











「やられたーw」














焦ってる間に馬も倒れ、ニア遺跡から走って帰ることとなりましたw
いや・・・恐ろしいですよwww

全部アクティブに見える・・・ミニマップばかり気にしながら超蛇行走行しつつ、そばにいたプレーヤーさんを盾代わりに(酷)走り、賭け事のようにモンスターのそばを走り・・・

幸運にも無傷で闇の洞窟に辿り着くことができました!!
























というか、完全ブロックのおかげだ!!!


























ありがとうブロック17!
あんたの威力はすごい><。


























ともあれ、アグレッシブな行動はしばらく控えようと思います・・・盾がなかったら、最初の魔術師の一撃で死んでましたwww

間接的にユワンさんのおかげなのかな・・・借り物だしwww

0825-11 (cマント同好会)

まぁいいや・・・(ヲイw
















そういえばLVあがりました><

0825-6

ありがとうございますwww

















アップデート後に【リス】がペットとして追加されましたが、紫木蓮でも二匹のリスがやってきました!

スティキチさんの猫山拾吉と勝利さんの

0825-4

REVOw



















taijiファンをちょっと疑ったw















0825-12

ネタお待ちしてます><ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.