忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [460] [478] [477] [459] [473]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02-0930

featさんを連れて、石窟に行ってきたのですが…その前に…

極貧ギルドなので、皆からの募金でギルド運営費をまかなっております…ギルドでのイベントというのが、自分がマスタになってから行ったことがなく、何もないのに徴収するのもなぁ…という考えのもとだったのですw
だが、ギルドLVの予算は何処から?!sasara*ですw

職が賊、または盛んに交易をするでもない…ってんで、狩り代も危険な人がいたりなんだりwww

02-0930

狩り代も危険…それがマスタ自身なんだからどうしようもないw

先週の末頃、なんとかギルドLVを上げるための資金を工面できることがわかり、一応皆にアピールはしてみたのですが、やはり、ブログの記事に事前にこの旨を書くべきだったなぁと思っております><

銀河さんしかいねぇ!!/(^o^)\ナンテコッタイ

LVをあげるのに必要な資金は22M…いつぞのLVアップのときには、必要金額を間違えて延期することとなってしまい、迷惑をかけたことを思い出します><
今回は間違えませんよ!?22M!!!

02-0930

に、にじゅういちえmv所cf:kじゃcじょb;jt!!www

不足がなくてよかったですよ><;;;;
皆様、多額の融資ありがとうございました!ギリギリにやってきて、5Mほど投げ込んでくださったなちさん、ありがとうでしたwww

02-0930

当初の目標では、LVをあげた後にパンドラ祭でもしようかと思っていたのですが…これはまた延期ですなw
人数が多い日にしましょwww

さてさて、気合入れて全チャを使ってみました!
持ち分を全消費して、寂しい レベラップ記念を迎えようじゃありませんか!!!(`・ω・´)ノ

02-0930

何をいってるのこの子は…っ!?




























自分よりも、銀河さんへのササの方が多かったのではないかと思っておりますwww























銀河さんは後悔なさっております…w

02-0930

/(^o^)\ヴァーwww


寝る時間ギリギリまで待った銀河さんが落ちるのを見届けて、featさんも合流しての石窟観光…コチラが冒頭のSSの続きになりますw

一先ず現段階でのギルドLV上げは完了したので、一安心ですw
しばらくは、GPをへっぽこマスターに無駄遣いされないように皆さんお気をつけてくださいまし!!w

02-0930

ただ、一回傭兵召還してみたいんだが…(´・ω・`)ダメ??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーおーwww
人生でNO、5には入る私の
恥ずかしい出来事を見事に
のせてるジャマイカwwww
ちなみに 永久の勝利で
全チャするのはじm(ryww
エターニティ 2007/11/15(Thu)23:37:09 編集
Re:エターニティ様 w
意味はわからないが、
きっと下ネタなんじゃなかと思っていた単語です…
皆さんからは、何とササがきたのかな??w

sasara* 2007/11/16(Fri)00:13:55 編集
mudai
このバカチンがっ!!1

GP枯渇するまで傭兵使いまくれYO(σ・∀・)σ







2chデビュー期待してます^^^^
nekobuta* 2007/11/18(Sun)19:27:20 編集
Re:nekobuta*w
使っていいのかYO!w

紫木蓮、賊中に傭兵連発なんだぜ!?w
勿論、氷魔法傭兵でYOEEEE上に
UZEEEEEで2chに初登場www

目立ったら負けなんだよ、このバカチンがぁぁぁ!w
ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
sasara* 2007/11/19(Mon)10:30:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.