忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[482] [481] [480] [460] [478] [477] [459] [473] [475] [474] [465]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02-0928

自分らしいと思う瞬間www

我が家はウイルスバスターを入れているのですが、自分で設定したウイルス検索時間に、やたら職活動がカブります……何時に設定しても、かぶるのです;;;;;;
sasara*です!窓98を使っていたときに、駆除ソフトの更新を放置していたら、恐らくウイルスでPCが逝っちまいました…しかしながら、長いこと持たせたので許していただきたいw

02-0928

賊PTでの発言を誤爆しましたw

自分の集中力というのは、どこか一方にしか向かないようで…狩りに集中できなくなると、途端に職活動がしたくなるのです><
いあ、自分に限らずなのかもしれませんが…より明確にわかれているタイプなのでは?と自己分析…あまり良い性質ではないですよねwww

02-0928

特価がひと段落して、自分は敦煌で次の張り込み…その前に居た飛砦で、何処からともなくつけられたシャドウテイル(追跡用スキル)に少々不快感を覚えつつ、移動してきたわけなのです><

その最中、どうやらニアで張り込みの賊さんが、皇帝様と遭遇した模様w
ニアで皇帝待ちをしつつ狩りをしていたねこぶた氏にも通報…どうやら向かっていて、発見された様子です><

02-0928

いつも感じるのは、仮名はぼかすべきなのかということで…w

実際問題、成り行き上名前を出さないといけない場合とかもありますからねw
曝しでなければ…出してもいいのかな?しかしながら、そうとは思いつつも…半端に加工作業をしてみたりもするのです><

02-0928

一名、完全にバレてるわけですがwww

初皇帝コールおめでとうございますw
自分はまだ、当分とることはできなそうですが……マナシールド+盾スキルのループは、若干クールダウンにより不可能ですから、どうしても気合で耐えねばならない部分があって困ります><
でもまぁ、知極じゃないぶん、まだいいのかもしれませんがね^^;;

02-0928

加工が面倒になった瞬間…w

夜、村に飛びますとなにやら露店がありましたw
中を見れば良品道服…聞くに、某賊様のサブ露店だそうです><

02-0928

加工一部し忘れの瞬間…w

破格で譲っていただきました…!!w
自分、基本的には錬金したくない人間で…錬金済のものを買うことが常でありました><
しかしながら、流石に9級は錬金済というのが少なく…また価格も8級よりも格段に、桁を間違えてるんじゃないか?と思うようなものもありますwww

なかなか買えなかった装備品…

02-0928

そうなんです、グラ有なのですwww

いあ、グラ有りが悪いというよりも、鬼っこがこの手の装備に合わないのが問題なのです><
以前にも、8級でグラ有り体験をしましたが…何とも、いえない気分に陥り…街にいるときは装備をはずして動いておりましたw

02-0928

クワガタムシ!!!!www




















02-0928

賊チャットのユルさが大好きですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.