忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[296] [293] [295] [292] [288] [291] [290] [289] [287] [286] [285]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貯めすぎた未加工SSと、本文を殆ど書いてない記事に埋もれそうで…

02-0323-14

アップアップなのに、更新遅れてますwww

ちょっすー、sasara*ですw
前日オアシスに参りまして、ketaさんにお世話になったのですが……自分、去り際に「インダスにおいでよ~w」とお誘いしましたところ、翌日お伺いしますのお返事……ホントニキターヨ!!
エ⌒Y⌒Σ(゚■'屮)屮⌒Y⌒ッ!!?

ketaさんをギルドに加入していただいて、準備万端w

02-0323-10

インダスの特価襲撃を見に…なのですが、まずは例によって和田に向かって徒歩!!いあー、ketaさんは自分と違ってMOBに突っ込むようなことはしないのですね><
自分は蘇生持ちですから、何があっても大丈夫!!

そう思っていると、大抵は地に臥させることになるのですよwww

和田に到着したものの、全く持って特価キャラバンとすれ違わない!これはまた予想外といいますか……インダスのインフレに唖然としているketaさんにルドルフを渡して、いざ向かうは長安!!w
勿論、襲撃の光景を見るためにwww

オアシスのほうが過疎だそうなw

職中の天銀さんに出会ったのは、和田に向かう最中だったのですが……天銀さん以外に、ketaさんが知ってる盗賊さんには出会えませんでした><
こんな日に限って…・・・パラ様も見当たりませんw

02-0323-12

死の渓谷付近で出会った、見るからに匿名さんな商人仮名……やはり匿名さんご本人でして、長安着の後、合流することとなりましたw

匿名さん、いつぞ長安でお喋りして以来……お喋りするのは久しぶり、といいますか、もはや初対面でもよいですか?w
オアシスの絵描さんと、インダスの絵描さんに挟まれながら…なんともユルイ感じの空気が……喋るネタが思い浮かばんよwww

02-0323-3

匿名さんがルドルフで遊んでいるのが羨ましくなったので、真似してみました><
匿名さんVerは、ご本人のブログでどうぞw

02-0323-5
























02-0323-12



02-0323-7



02-0323-9

この過程の説明は省略させていただきますw(ヲイw

兎に角、自分達が得た結論は…
【 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン = 儚さの象徴 】
ということなのです!!過程は想像して下さい!捏造でも構いませんwww


折角なので記念撮影をしましょう!w
そんな感じで小さいおじさんの元に向かったのですが……それに至るまでに、匿名さんがバグを起こしたので…撮影に少々問題がでてきましたw

02-0323-6

見ておわかりいただけるように、綺麗に一列に並んでおりますが……どうやら、ketaさんには自分の位置がおかしいようです><

02-0323-8

匿名さんが、自分のベストな位置にならんでみますと……自分とketaさんにはとんでもなく離れた位置になってしまうのですwww

02-0323-2

仕方がないので、其々の丁度いいポジションに毎回並びなおすことにしましたwww


















02-0323-4















ketaさん撮影中w

02-0323-1

土砂降りですw

他にも輪だの中をグルグル回ってみたり、朝陽堂のismさんに出会ってみたりとイロイロあったのですがwww

ketaさん、またいつでもお越しくださいませ><ノシ
























皆がマントをしていたので、辻斬りをしてきましたw

02-0323-13

なにやら3対1になってましたが……じぶん、交換窓解除は早いですのよ???w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.