忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[315] [308] [307] [311] [310] [309] [304] [306] [305] [300] [303]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sasara*を探せ!!!w

02-0406-6

氷スキルを使うNPCが多いように思えますwww

毎度のことながら、自分は決してコスプレーヤーではないのです!事の発端は7級装備の、センスのなさ……言葉が過ぎました、sasara*です><
7級以前にも、上下のあわせがおかしい時期があったのですが…それは、印章装備を使っていたからなのですね!!つか、6次下衣(ミニの三叉スカート)に合わせると、なんでもおかしくなっちゃうのは気のせいでしょうかね??

長くなりました、本題ですwww

02-0406-18

見ておわかりの通り、またもオアシスに遊びにいっておりましたw
しかしながら、本日は放置状態のギルドマークを考えるべく…その参考にとお伺いしたのですね!残念なことに、その発言をしたSSがないので……実際はどうだったのさ?と疑われてしまいそうなのですがw

故に、ketaさんにもINを知らせるでもなくいたのですが、友登録をしていたので即気づかれてしまいました><ノ

02-0406-16

自分にとって不運だったのが、11時特価の時間にINしてしまったことでしたw
11時20分頃がGTの更新時間でして、一応前日分を消化しきってオアシス入りに備えたのですが……ふと見たPTMに【ニア☆4】の文字と、賊PTの表示を発見!

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ちょ、べ…別にオアシスの賊さんを見に行きたいだなんて思ってないんだからね!!オアシスの特価がどんな風なのかが見たいだけなんだから!

先日ketaさんから、オアシスの特価襲撃は夜じゃないと見れません…的お言葉を聞いていたので、勇んで東門から出発!途中でketaさんと合流しまして、先ほどのSSに至ったわけなのですw

まー、一度合流前に赤サルに瞬殺されて帰還するハメになったのですがw

今回はキャラバンを探すこともありましたので、自分もちゃんとMOBを避けつつ移動しておりましたw
あとはketaさんの弓の本領発揮で!快調にニアを目指します……

02-0406-25

BAN!w

うっかり上半身までもってかれましたw
さて困ったことに、前回オアシスに来た際にketaさんの蘇生不所持が発覚……帰還地の和田にまた戻らなくてはなりません><
「双六だけにスタートにもどる…なんだぜ?」
なんて、激しくつまらない言葉を吐きつつ、トンボ帰りボタンをクリックしようとしますと…

02-0406-26 02-0406-29

数日の間に蘇生取得をしていたketaさんでしたw
しかしながら、身の保障がある安心感というので……そのあとすぐに、また死亡www
よくある話ですo┤*´Д`*├o

タクラマカンと平原の境目付近で、キャラバンに遭遇!どうやら、PTMに出ていたキャラバンが全て一同に集まって移動しているようで……尋常じゃない重さです><
カクカクどころではない状態の時もありまして…むしろ、テレポート状態の連続、これはキャラバンの皆さんはどのようにプレイしているのかwww

折角なので、キャラバンの牛の集団にでも踏まれてみようと思いましたが…重過ぎる上に、過剰出現のNPCに殺……いや、残念ながら毒クモに殺されましたwww

補助のない鈍行では、なかなかキャラバンに追いつけませんw
ketaさんもカクカクのせいで、蘇生にはいるのに時間がかかりました^^;

キャラバンを見物に来ている人もいらっしゃいまして…最初は無職でサポートでもしているのかと思っていたのですが、「護衛手伝いましょうか?」なんてお言葉もいただきまして……ひとまずはketaさんがいたので、この謎の人のお手を煩わせることはありませんでした^^

02-0406-13

渡し口でキャラバンに再度遭遇!
和田側に何体かの牛がいたので、それを追い越す形でタリム側に渡航……やはり、その先には大集団がおりましたw

カクカク回避に距離をとってみたのですが、なかなか全体が終結して…移動を始める素振りをみせませんw
見るに、どうやら商人さん達は渡航を繰り返し、和田-タリムを往復しているようでした!どうも落ちた人がいるようで……それを待つために行っていたようです><

自分はその方法を見るのは初めてでしたので、ただただ……渡航費がもったいないなぁと、みみっちいことを考えておりましたwww
インダスキャラバンがよくやるのは、移動形態を作りつつ円状に回り続ける方法です……しばらくしたあとに、オアシスキャラバンさんも同様に回っていたのですが、どうも、円が、大きいwww

02-0406-30

死の渓谷前の渡し口に、高い丘がありますが…その周りをさらに大きく回る感じでしたw
キャラバンの編成が大きいせいなのでしょうかね!その点も、自分は見慣れない光景で驚きました><

そして…

02-0406-9

無事に牛集団に踏まれましたw








死の渓谷に入ると、だいぶ移動が大変になってきました><
自分も避けつつ動いてはいるのですが…前進しないことにはキャラバンから離されますし、第一足が遅いのです!/(^o^)\

すると、またも謎の人…

02-0406-27

失礼しました、清姫さんが狼で援護してくれましたw

清姫さんをPTに加えて、無事に渓谷を突破w
敦煌の土鬼渓谷を目指します!護衛が二人もおりますので、MOBで死ぬ心配もほぼ皆無!しかも、刑天は足が遅いので助かりますw
















02-0406-6
   
02-0406-19

嵐の後のような感じですwww















若干殺され慣れをし始めた頃…渓谷を通過中に、同じくキャラバンの嵐に巻き込まれた……いあ、オアシスの賊さんを発見><

ここに至るまでに何人かは目撃していた賊さん達ですが、3人ほどの襲撃にしかお目にかかれていなかったので、ちょっと残念に思っていたのです(´・ω・`)ショボーン

ketaさんは、もう一人のインダス住民をお迎えに敦煌へ向かい…自分は清姫さんと二人でキャラバンの追跡を行っておりましたwww

02-0406-7

倒れている賊さんを追い越すと、白でお言葉を頂戴しましたw
いあ、優しいですね><

一先ず、賊さんのSSを撮影し…キャラバンの追跡再開w

そして、ketaさんと…みかん星人さんと合流しました><ノシ
おしゃべりはしたことがなかったものの、みかん星人さんの事は存じておりましたwww

02-0406-1

…白塗りでしたw





















やはり「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」はインダス民は登録しているようですが……こちらでは、そうではないらしい(再確認w

02-0406-11

なにやら、微妙な連帯感www

























02-0406-4






















キャラバンは少々の荷崩れはあったものの、無事に長安に到着しまして……

02-0406-24

特産前に向かってみますと、昔よく見た光景がwww
今は購入前に売却用の組み合わせなので、この牛の出荷待ちの光景は拝めないかもしれませんね><

長安に入ってからの、商人さんのダッシュ売りは見ませんでしたw

02-0406-20

02-0406-28

02-0406-12

キャラバンの解散の光景を見て、周囲のオアシスの方と喋るでもなく…半ばボディーランゲージでコミュニケートをしておりますと、9級ハンタさんがルドルフに乗って何やらウロウロ…

02-0406-10

折角なので被ってみますと、どうやらロックまで徒歩で行かれるとの事……既にだいぶよい時間になっておりましたが、勢い余って同行することになりましたwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

歩くトナカイに追跡をつけてw

02-0406-15

一先ずは自己紹介をちらり……ついでにインダスにおいでよと、勧誘してみましたw
特価襲撃明けの賊さんと一度すれ違うも、襲われずにやり過ごし……そういえば、このヤンチーさんは、PTM画面でも見かけましたなwww

02-0406-5

全チャにて実名露呈w
シルク辞書(オアシス版)にて、名前がばれちゃっているので良いそうな……w
上のSSのは一先ず伏せて見ましたが^^ノ

02-0406-22

さて、ヤンチーさんことパパンと進むわけですが……流石にMOBの攻撃に耐えられなくなり、黄河以降はketaさんと清姫さんが護衛に回ることになりましたw

そしてロックを目指すにあたり、和田から他の参加希望者を募って向かいますw

カラコラム外周からロック南渡口へwww

02-0406-2

狩場がロックになっておりますので、道は慣れたものですw
しかしながら、キャラのLVが満たない……どうもフラストレーションが溜まりそうです( ´艸`)ムププ

さー、潔く死んで……ヒーラーさんに迷惑をかけまくりますw

02-0406-14

目的地は脳の峰、そこに居る守護ロッキーにお目通り願う旅ですw

02-0406-17

奴らはLV90らしいですねwww

砂々羅でも二撃で死ねますw
クエストマークが、以前と変わったようですね!前は頭上に巻物を乗っけてましたが…今は足元に【Q】印の紙をぶら下げてます!!あれです、デパートのバルーンみたいな感じですがwww

【Q】ってのが、またノーセンスw

02-0406-21

記念撮影をするのに、ロッキーが襲ってくるので一先ず退治w

9級さんに混ざって戦ってみますが……どのくらいダメージがあったかは謎です><
やはりLV90の皆さんでも時間がかかるので、LV90でGかチャンプ程の能力があるのでしょうかねwww

撃破を見届けて、記念撮影準備w























02-0406-23

ユニークさんよりも、出現頻度が高いようですねw



































もはや当初の目的なんて……

























02-0406-8

今回お見かけしたオアシス賊の皆様www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ´;゚;ё;゚;)↑
黒きのこ好きにはタマラナイ画像っすね。

ぬいぬい。
みかん星人 2007/04/17(Tue)20:18:09 編集
無題
追いつくこともままならなかった…
それだけが悔やまれます><

黒きのこ美味ですwww
ぬいぬいw
sasara* 2007/04/17(Tue)21:52:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.