忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[735] [734] [733] [732] [728] [729] [726] [725] [723] [722] [727]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03-1023

ちょわ、sasara*です!!
中の人の卒業論文が危うい状態なのですが…それにも関わらず、現実逃避に呼称を変えてみました!!

一覧は明日の記事にする予定です^p^

03-1023

Mックの方が、こちらをみていました。
ちょっとした恐怖体験ですねwww

今となっては、多くのギルドさんがマークを掲げてらっしゃいますが…どれもオリジナリティといいますか、あとは時折「これって適当過ぎないかwww」と思うものもありつつも、こだわったものが多いですねw

Mックのギルドマークの噂をしつつ、先に参加したゲームオンフェスタの話をしていたのです!自分や銀河さんや蒼月さんのラブコールにも関わらず、こぶさんは来てくれなかったのですがねっ!!゚+.(*´pωq`)゚+.

03-1023

多くコメントがあるように、自分も事前登録で入場前から並んでおりまして…20分以上前に辿り着いたときには、既に会場から離れ、外に並ばされる始末^p^
まぁ、シルクだけのイベントではないので致し方なし…なのですが、一部のユーザーだけとはいえ、やはり中の人は人間なんだよなぁと、実感www

03-1023

「この中の何人がネカマなんだろうな…^p^」

なんて、ご一緒していた弓男さんが呟いておりましたw
さてさて、こうゆうイベントの醍醐味(?)は、自分自身の一喜一憂だけではなく、同行した人のそれを見ることでもありましたw
昨年に引き続いて、ギルメンの銀河さんが参加しておりましたので、彼のポンデの景品も見もの…

個人的に、銀河さんが可愛くて仕方がないのですが、愛情が伝わらないようです^w^

03-1023

さて、とりあえず中の人の今年の予定…何度も申してますように、卒業論文を何とかしなくてはならないのですが、これがまた時間がない上に、教授に電話しましたら…今更内容がカワター\(^o^)/オワタ

間に合うのかすらwww

03-1023

だいぶ前には、定期的に「課題やれw」って言ってもらうようにしていたのですが、次は「卒論やれw」になりそうですwww
ギルマスのケツ叩きにご協力ください^w^

03-1023

そして、同じく先日も報告しました動画の話…丁寧に作ろうとおもって、コンテを書き、テスト動画を自分のキャラだけで作り…の後者のほうの段階に来てます><
使用確実のシーンを、そろそろ作っていきたいので、都合のつくカースガード持ちを、とりあえず召集したいwww

03-1023

まぁ、何事も比重を傾けすぎることができる時期と、できない時期がありんす…自分自身、自分に甘い人間なので、とりあえず今は、卒論に発破をかけてくれていると嬉しいですwww

中の人も、ここ数ヶ月でいろいろありましたので…来年は、無事に社会人になっていて、生活のほうにも変化があればいいと思ってますwww

03-1023

ギルメンにも迷惑やら、寂しい思いさせちゃってますからね><
ホント申し訳ないです…何度も同じことの繰り返しだと、言葉に重みがなくなっちゃってくるのですが、それしかいえない罠www

03-1023

とりあえず、元気にやってますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
て、、て、、、照れるじゃねーか(*/∀\*)
十分わかってますとも(銀∀河)
でも心配してくれる一方で自分は
sasaraさんに何かしてるか!
というと何もしてない事実(´;ω;`)
ごめんなさーい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

>>「この中の何人がネカマなんだろうな…^p^」
やっぱ思うことはみんな一緒か><b
ヲターニティ 2008/10/25(Sat)00:34:33 編集
Re:ヲターニティ様 w
いあいあ、元気そうにしててくれれば十分すお…
そいじゃあ頑張って、出世払いで何かwww

なんだかんだ、残ってる創設メンバは銀河さんだけなんだぜwww
比較するのは失礼なのですが、
大人になったお…うむ……自分こそ、
成長がなくて、中の人は涙目なんだぜ/(^o^)\

>やっぱ思うことはみんな一緒か><b
自分はむしろ、
案外女性も来てるなー…と、思ってましたw
家族連れもいたし、どうみても
中学生とか、高校生くらいの女の子二人とか…
ネット社会も低年齢化の波が!!!

平成生まれ…うぇうぇwww
sasara* 2008/10/27(Mon)18:56:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.