忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[365] [359] [364] [363] [367] [360] [362] [361] [358] [356] [355]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、シルクネタを書くようにおもいますがw

02-0604-5

今日は朗報www

ばんわばんわw
なちさんが三国無双を買ったとかで、ここ数日(?)何度か話題に出てくることがあります……オフゲーに関しましては、シルクをやるようになってから、とんとやらなくなりました><
記憶しているものでは、大神とマグナカルタくらいでしょうかねw

02-0604-10

スティキチさんの発言後、なちさんの呼称を「Aクラス変態」にしてしまおうかと思っておりましたwww

さてさて、LVが上がってくると武器・防具・アクセに補正を沢山つけて……というのは当たり前になってくるのでしょうが、ウチではまだ、そこまでこだわって購入(または錬金)をする人は少ないのかもしれませんね><
しかしながら、自分は最近になって、焦って補正が多い装備を買い漁るようになりました!知型だからといって、知付モノを選ぶのではなく……力付も買わないとHPが不安で仕方がありませんwww

装備を全て外すと、バランス知な自分は…実際問題、装備が1つ変わると違うキャラのステータスになってしまう場合があります^^;;;

02-0604-11

自分に「Sクラス変態」の呼称をつけねばならなくなってしまうので、なちさんの呼称変更は断念しましたwww


ロックにて、シャウオの収拾クエをしておりますが……やはり、シャウオのみが出現するような場所は、競争が激しくて迎えません^^;;;
少々面倒ですが、ゴートと一緒に狩りつつ集める方法にしております……が、ゴートはスタンをしてくるし、シャウオはシャウオで火傷になります……どっちかにして欲しいです><。

02-0604-1

一先ずは二回目のクエスト完了ですw
最大3回のクエストですので、すぐに…あのネガティブなおじさんに報告&最終回の受諾を済ませましたw

PTMにてソロにはいっていたのですが、なちさんのPTはメンバーが集まってこない様子……お呼びがかかったので、メンバさんにお別れを言って、なちさんのPTに乱入してみましたw

02-0604-9

見れば、なちさんと銀河さんと自分で、紫木蓮PTになっていたわけですwww
























02-0604-8

クエスト二回目最中にLVが上がりましたw
9級武器突入です><ノシシ

上がることを予想していたので、リスに9級武器を持たせていたのですが、今日に至るまで、全然錬金できないままで装備することになってしまいました><
賊の大先輩からは、76はあまり手を加えなくても大丈夫!と、伺ってはいたものの、はやりチキンなので今後が心配…せめて+錬金(旧錬金)だけはやっていきましょうかね^^;;;

さて、自分にとっての大きな問題がwww

剣はあれど、盾がないのです!!剣盾には困った問題なのです……自分のポリスーとして、B16以下は使わないぜ!なんて、困った考えを持っているわけで……しかしながらLV76盾、売ってないのです!ブロックどうこう以前に、売ってないのです!!!ora

仕方がないので、しばらくは8級盾で……www

で、これで終わりだと思ってはいけません!自分の盾、実は68のままなのです!!!72盾使ったことないですw
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

つまりのトコ、LV76にして68盾を使っているのですねw
ホント……これからが心配ですw

MOBものLVは否応ナシに上がってくるわけですから、被ダメージも上がってくることに……知型でHPの少ない自分には、何と戦っても必死です><

このくらい必死ですwww

02-0604-2

おかしなポーズですね……;;;

アンチ&アンテと戦ってみたものの、やはり単体狩りになりそうだと理解……まとめ狩りの出来そうな、骸骨魔術師に一時移動して、今後の狩場プランを練りますw

02-0604-7

LV的に、まとめられそうなのは術師なので、気分転換に砂漠に狩場を移すことにしましたwww
近頃、狩る意欲が下がりっぱなしなので、ここいらで気分転換になればいいなと思います^^


















さてさて、なちさんに溜め込んだ板を渡そうとセカンドに切り替わり…交換を済ませて気がつくと……そばにROVERUTOの文字がみえました!
のろまなセカンドの足で追いかけ、テケトーにササを流し…足止め&本体に切り替わりまして、再度追走www

前回のINの際に、ギルド脱退3日のペナルティ……今回は勧誘可能なはずと、勧誘ボタンを押しますと………………拒否!!!?\(^o^)/






































#^ω^)……。




































02-0604-3






























02-0604-4

はいったーw
♪♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪♪

02-0604-12

月長とは、自分の呼称のことですよ?銀河さんw

勧誘難攻とされていたREVOさんの復帰に、皆喜んでおりますw
ギルド創設時メンバでもありますから、離れていた期間はあれど、付き合いは長いことになるのでしょうかね^^

多くの実装された機能、使い勝手のわからないものもあったようで……今日はPTMの使い方を覚えて帰られましたwww

それはそうと、ウチではレベリング速度の速さの代名詞(まぁ、銀河さんの中で…w)となっているREVOさんなのですが……自分も寝首をかかれないようにしなくては;;;;

02-0604-6

自分としては、わざと押し間違えてくれたんだわ!と、妄想全開で歓迎しておりますwww
またよろしくです><ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.