忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[450] [449] [448] [447] [445] [446] [441] [444] [440] [439] [443]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02-0901

なかなかデンジャーな助言をいただきましたw


村民の噂

村民A:「オラ、こないだ見かけたんだ・・・。あれは、凄く綺麗な女だった・・見たことも無い華やかな帽子を被ってさ・・・遠くから手を振るんだ・・・。」

村人B:「それ、知ってるぞ。最近そんな噂になっているらしい。
遥かコンスタンティノープルの街から来た旅人も、そんな話をしていた・・。
異国の人の幽霊が出るってな・・・。遠くから見守るだけにしておけよ・・近づいたら憑りつかれるかも知れないぞ・・・。」



夏っぽい公式企画が行われているようです……もう、だいぶ涼しくなってきておりますが*^ω^)ブィンw
sasara*です!個人的に夏の風物詩だと思っているのが花火だったり、甲子園だったり……地元に花火大会があるのですが、まぁ、そんなアクティブな人間じゃないので今年も行かず……w

02-0901

先日も登場のfeatさん、またも無所属で歩いていたので勧誘ボタンをクリック……まずは拒否されるだろうと思っていたのですが、一発で加入してくださいましたw
REVOさんのときは、何度加入を押したことかwww

まずは所属先が決まるまで、とおもっておりますが…そのまま残っちゃってもいいよ?*^ω^)フヒヒw

02-0901

【強制宿泊中w】が長すぎる……とのご意見に、省略した仮名にさせていただきましたw
加えて、当ブログの宿泊者名簿に名前を記載w

02-0901

茂みに挟まったところを見られました…。




現在、シルクロードに幽霊が現れるとの噂が流れています。残暑の厳しい夏の夜を彷徨っているとの事です。

幽霊の名前は【漂亮】、運営チームでは、幽霊の情報を求めています。

【漂亮】が何故幽霊になったのか・・・その背景は情報が得られ次第、随時更新してまります。
そのためには、皆様からの幽霊のスクリーンショットが必要です。
【漂亮】の現れる場所や表情を知ることで、彼女の生涯を知ることができるでしょう。

スクリーンショットを撮影していただき、公式サイトから応募していただければ、後日素敵なプレゼントを送付させて頂きます。
詳細をご覧ください。


『シルクロードに現れる幽霊を撮影しよう』
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■イベント内容■

イベント期間内に各シャードに【漂亮】という幽霊が現れます。
【漂亮】のスクリーンショットを撮影し、お送りください。
スクリーンショットを応募したお客様全員に、イベント期間終了後に素敵なプレゼントをお送りいたします。
   
   ※アイテム送付日は別途告知にてご案内いたします。
   ※「漂亮」は独特の青い民族帽子を被っています。
     それ以外は今回情報が欲しい幽霊とは異なりますので、無効となります。

登場の時間については事前にご案内することができませんが、登場の際にはゲーム内に告知が流れます。
【漂亮】は街の中に出現します。日によって出現する街は異なりますので、当告知内「イベント期間」をご覧ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


企画に出てくる帽子は、今後実装されるらしいものですなw
公式HPのSSを見る限り、キョンシーの幽霊さんということで……青い帽子の~と書いているので、ダミー幽霊がいるということなのでしょうかね??w
インダスでの出現一回目は、既に終了ですwww

02-0901

相変わらずマスタリ差-4程で頑張っているゆんさんですw
スキルをどのように振っているかはわかりませんが、SPがなかなかたまってこない模様……きっと技のLVをあげているからSP不足なのだろうなぁと思っております^^;

自分の場合、マスタリ差-1をキープしている状態なのですが、大体50%を越えたあたりから貯め始めるか、事前に必要分確保したままで、余分を他に振るといった方法にしております^^
氷極を維持して、今は火に振るか、剣の技LVをあげるかで迷っているくらいですねw

02-0901

誤爆・ミスタイプ防止には、正確性と指差し確認ですょ^^^^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.