忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[455] [453] [454] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [445] [446]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02-0907

02-0907

*^ω^)してやったりです!sasara*です><

ついでの言い訳で……こぶさんがシャクラミ狩ってると予想して、カラコから洞窟を抜けてお手伝いに…と思っていた矢先に上の会話になったわけなのですなwww
こりは、来たついでにおどかしてやろう!ということで、ちょっとヤンチャしてみましたwww

02-0907





さて、狩りのお話www

02-0907

未だにウィング族にお世話になっているのですが、そろそろ移動を…とも考えつつ、何度か違う狩場を検討してはいるのですが、やはり効率やらPOT代やらとにらめっこしてしまうと、まだココから離れることが出来ません><

いや、クエストで同じ場所に来ている適性さんには申し訳ないのですがね^^;;;;

02-0907

先日から、こるくさんとお会いする機会が増えておりまして……尻尾の峰の山頂付近で、二人して黙々と鳥人間を叩いておりますw
時間帯によっては、一時に大量のGが沸きまして、時に3体や4体を同時にお相手したりすることがあります。こるくさんの見解ですと自分は始終Gと戦っているようなイメージ(?)なのか、ご自分の近くに出たGまで提供しようとなさいますw

まぁ、SSをみれば解るかも…ですが(´∇`)ハハ…

02-0907

いつぞの記事からの訂正で……こるくさんも商人さんだったようですw
いあ、それっぽい商人さんの目星はつけてあるのですが……職のときにでも、ひっくり返す努力をしてみましょうかね!!おそらくは、その直後に護衛さんにジェノサイドされるに違いないですがwww

02-0907

レベルがあがったようです!おめでとうございますwww


































02-0907

暖簾に腕押し、柳に風w




























02-0907

何かが見えるよママン……。















































02-0907

自分はEUキャラに切り替え、サマルでココルを狩っておりますと、スティキチさんがログイン…その後にfeatさんもINをしてまいりましたw
どうやら、featさんとスティキチさんは初対面の模様!!期待のファーストコンタクトとなりました☆+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

02-0907

featモンゴルマン説浮上w

自分も既に狩りを終了してはいたのですが、スティキチさんとfeatさんの会話を盗み見しておりましたw
まぁ、自分も違うお方とサマルでおしゃべり…といいますか、馬で走り回ったりバフをかけて遊んだりしていたのですがね^^

02-0907

上のSSに、何故全チャが残してあるのか……気づいた人もいらっしゃるのでしょうか??
自分は、かなり食いつきましたっ!!!><
わからない方はコチラをクリック☆^▽^)ニパパ

むしろ最初から見たい方はコチラをクリック☆^▽^)ニコッ




















































02-0907 @同じ頃の自分。

こちら、小狼さんのサブキャラ様ですw


































02-0907

なんだか楽しそうでしたw

白・PT・ギルド・同盟・ササ……こうも沢山あると、同時にチャットというのはなかなか面倒になってしまって、いあ、チャットミスを防ぐために自分はどれか1つに集中するのが常であったりします。大体はギルチャをみているのですが、話が盛り上がっているなら盗み見専門になりまして、チャットを【全体】設定にしておくのですね!いあ、【全体】にすると、白誤爆がかなり出るようになりますwww
【全体チャ=ササ用】という脳内変換ですw

さて、全体設定でチャットを眺めておりますと、全く関係のない2つの会話が、妙にリンクして面白いということがあります…

02-0907

まぁ、それが起こったときは、説明したとしても解り難いので、自分の中だけの笑いになってしまうのですがねwww
それもまた切ないo┤*´Д`*├o

02-0907



サブEUっこがステルスを覚えてからというもの、即盗賊に加入して活動を行っておりますw
いあ、ステルスは非常に便利な反面、チキンハートな自分にはなかなかスリリングで……胃が痛くなります、実際問題w

本日はPTにお邪魔して、サマルで張り込み中……とはいいましても、お相手もステルス商人さんですから、きっと気づかないままスルーしている人もいそうですね^^;;;;

02-0907

遠慮なく使わせていただきましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.