忍者ブログ
This blog is Written by sasara*,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
SROインダス鯖ギルド【紫木蓮】。 当サイトはクソミソマスターsasara*が撮り貯めたSSをこっそり保管するサイト
  
[PR]
[453] [454] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [445] [446] [441]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02-0906

新天地に向かうことに失敗!!結局フェザー族にお世話になってます…sasara*です><ノ
いや、あまり美味しくないとおもいきや、数を稼げばなかなか…!もはや単体狩りスタイルから、まとめ狩りに戦い方が移行してきたように思えます!嬉しいような、剣技を使わなくなってきたのが、若干寂しい感じが致します(´・ω・`)

02-0906

80になってから、ようやく「死ににくくなったなぁ」と、職中に思うようになりましたw
まぁ、スキルやブロック頼みの面もありますが…上限のある先行者様方と、若干差が縮まったせいでしょうか??とはいえ、逃げ切れるかという話になれば、勝敗は目にみえておりますが(´∇`)アハ

でw
自分もランキング入りを目指せるようになってきたわけなのですが、トップ層の方々は高嶺の花といいますか……それにしても、インダス初のランク5が楽しみですね^^
商ハン様ですと、何やらランク7とかがウヨウヨしておりますが……賊さんは大体3とか4……なかなか増えないですね><

02-0906

SRO、登場人物は全員悪で決まりです*^ω^)

さて、職活動ですが……本日は初めて組ませていただいた賊さんがいらっしゃいましてw
とは言いましても、昨今は賊への転職者さんが多いので、数日に一度、新しい方とご一緒させていただきます!EU賊さんもいらしゃいますので、どなたかのサブだったりするのでしょうかね??w

02-0906

サマルで放置中の弓男さんを発見……こりは、ウワサの寝落ちプレイですかな??
いくら待っても動かないので、1Gをばら撒いてSS撮影……なんとなく、シュールな感じがしましたよwww

公式企画でお化け探しというのがありますが、あの幽霊さんがどうして幽霊になったのか…というのをつきとめる内容のようでしたねwww

02-0906

しかしながらSRO,全く関係ない部分で…恐怖体験をさせてくれますよw

パニッシャーこえええええええ!!!
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



































02-0906

*^ω^)ピザハット…w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チェッ。
ハルキ君を全取得にしておけば良かった・・・。
試作型・弓男 2007/09/20(Thu)20:44:59 編集
Re:試作型・弓男様w
全部拾っても100Gいかないかと思いますがwww
ハルキ君はピクリとも動きませんでした▽・ω・▽ノ
sasara* 2007/09/23(Sun)21:12:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
従業員歴*
【従業員(脱退含)】
■ 七星
■ taiji
■ 夕紫
■ BEBEL
■ ROVERUTO
■ ヨリ
■ きゅれる
■ 罪娘
■ 蒼桜犬
■ 永遠の銀河 → BLOG
■ Tim☆
■ 稜桜姫
■ 猫山捨吉
■ しげふみ
■ YUHONE
■ なちすけ∑
■ 邑憐
■ ☆申公豹☆
■ サウス
■ natsuki
■ ∮聞仲∮
■ 永久の勝利
■ アガーテ
■ sunday
■ kihi
■ ヒラド
■ ねこぶた → BLOG
■ エターニティ
■ 鯉唄
■ 蒼月王
■ ユウレン
■ §月読§
■ ∮蛍∮


□sasara*


鷹凱旋から紫木蓮へ……。

【頁管理】
sasara*
御宿泊名簿*
■ 素還真様(チェックアウト)
■ keta様
■ ヤンチー様
■ feat様
■ yasa_second様
■ これはヒドイ様(チェックアウト)
■ tarou様(チェックアウト)
■ †egoiste†様(チェックアウト)
■ 水樹様
■ 試作型・弓男様


   

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2008 JOYMAX All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.